2023年6月25日日曜日

二郎系蕎麦。

 


から揚げのから好し。


二郎系ラーメンの蕎麦バージョンのつけ汁蕎麦を注文。

ボリューム満点でお腹膨れます。味はまあまあで癖にはなりませんでした。


から揚げは本当美味しいと思います。


気軽に入れるお店で個人的には好きです。


最近は地味に暑いですね。暑すぎると言うことはないんですが。

今年は海に入ろうかと迷っています。入るなら海パンを新調しようかと思っているんですが。


熱中症にも気をつけないといけないし、真夏に外で遊ぶ意欲も昔ほどありません。



10月のHOUSEGROW開催に向けて予習的ミックス録りの準備をしています。


全体的に派手になりたくはないんですが、ディスコ系の良いリミックスが沢山出ていて、その辺をがっつり入れるとちょっと派手かなと。


バランスが難しいです。過去のHOUSEGROWアンセムも入れたいし、テクノ系のトラックとディスコを混ぜたりして、抑え目にしたいのですが、収録時間がCDRの80分以内に収まらない。


いろいろやってみています。

(KENJEE)