2023年6月3日土曜日

沼津。

 


箱根から静岡の沼津に移動。


距離は以外と近くて40キロ。


沼津魚市場へ行きました。


沼津港にあるのですが、とても大きい魚市場です。








浜焼き、海鮮丼など海の幸のあるお店が沢山あります。



浜焼きを実食。これだけでお腹一杯。うまい!


中山ゴン率いるJ3沼津FCのポスターがあちこちに張ってありました。ミチハル負けてはいけません。






この市場の建物。野外パーティーやるにはもってこいではないですか。屋根あり、機材一式濡らす事ないです。アペパ、BOOにおすすめの場所です。

外でこういう場所でパーティーあったら楽しそうですね。倉庫っぽい雰囲気でかっこいいですね。




富山も魚がうまいのに中心地にこういう市場がなく、大勢の人が集まって食べる場所がないのが謎ですね。


もっとまとまった海鮮のお店があると食べにくる人沢山いると思います。


沼津魚市場は人で賑わっていましたね。


それにしても美味しかった。
(KENJEE)