2023年12月10日日曜日

忘年会。

 


12月だというのに気温20度。アウターも着る必要なし。昨日の昼は大吉でざるラーメンを。750円。お店はほぼ満席ですが、出てくるのも早いです。そしてとても美味しいです。


夜は忘年会。


テツヤのお店に集合。


料理も美味しく、お酒もそれなりに飲みました。


酔っぱらったヨカワのアレックスの物まねがなかなか面白い。「ケンジーサイコウネ。ハウスグローサイコウネ」と。


二軒目の移動中にカターレの選手達に遭遇。カターレのマテウスにもアレックスの物まねをしてたヨカワ。

今週ミチハルに会うので一連の流れをチクっておこうと思います。


二軒目はマンサクのお店へ。


鉄筋コンクリートのお店でクラブにするにはとてもいいつくり、サイズでここがクラブになったら面白そう。


快適なソファー席に案内してもらいました。二軒目には最適なバーです。マンサク、ありがとう。



今、アペパと電話してたんですけど、二軒目で合流しようと思ってたらしく、その時のアペパの電話に気づかず。申し訳ありませんでした。



みんな忙しい中集まっていただき、ありがとうございました。本当に楽しかったです。


「ルールを守り、筋を通す」を自分の心の真ん中に置きとことん遊び、出会いを大切にしてきました。


20代の頃からたくさんの良い出会いがあり、今日まで至ります。


各々いろんな生き方があって面白いですね。出会えた方、全ての人に対してリスペクト、感謝です。


まだまだいろいろやりましょう。

(KENJEE)