2023年12月16日土曜日

サッカー。

 


びっくりドンキーの目玉焼きハンバーグ。もう最高です。


週末は地味に混んでいます。





つい先日は昔からのサッカー仲間で夜集合。


みんな子供さん達もサッカー上手くてハイレベルなところでやってるようで、今ベトナムに遠征に行ってるってワンが言ってました。


最終戦まで昇格争いしていたミチハル。テレビや試合会場で見ると厳しい顔しているけど、会うと昔からのミチハルでほっとします。礼儀正しくて、真っすぐで、言い訳を絶対しない素晴らしい男です。


プロのサッカーの監督だから勝った負けたで全てを判断されてしまう職業ではあるけど、例え負けた試合があったとしても、そういう結果だけで彼を見て欲しくはないと僕は思っています。


矛盾はあるんですが勝った負けたより、健康で一年でも長くプロの監督として活躍し続けて欲しい。


ありがとう。みんなといろいろ話せてとても楽しい夜でした。

(KENJEE)