2023年12月31日日曜日

総曲輪~駅前~桜木町。

 


年内の仕事も終了し、夜は総曲輪のお店にモッティーマリコ夫妻、エリカの4人で20時集合。


ラグルトンって言う洒落たお店。グラスに入ったビールがとても美味しかった気がします。


料理もなんだか上品で女性客が多かったですね。常時満席、とても美味しく忙しいお店でした。


二軒目、駅前のテツヤの「やなぎや」に移動。


常時満席。相変わらずテツヤのとこも忙しそうでした。



4人で久々会うからいろいろ話す事あったはずなんだけど、僕の知りえるミスドと○○急便の素晴らしい人達の事を惜しみなく話しました。申し訳ありません。


テツヤ、美味しかったです。ありがとうございました。


やなぎや出て、ラーメンでも食べていこうってなったんだけど、どこも満席で桜木町へ移動。


結局、座れそうなたこ焼きでたこ焼きを食べる。柔らかいたこ焼きでとても美味しかったです。この日の桜木町は多くの人で賑わっていました。素晴らしい。


モッティーが翌日休みならまだまだ朝まで付き合えました。


年末にとても楽しい夜で締めくくれました。


モッティーマリコ夫妻、エリカから手土産にお菓子までいただき、本当に感謝。ありがとうございます。


今までいろんな方と長く良い付き合いを続けてこれたことを有難く思います。


今年はパーティーHOUSEGROWも2019年以来の開催だったけど、なんとかカタチにする事が出来たし、来年も開催出来たらと思っています。


それもいろんな方々のお陰で続けてやってこれたわけだし、自分達どうこうより、周りの人達に感謝です。


今年も楽しい一年を過ごす事が出来ました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

(KENJEE)