2011年9月1日木曜日

明後日。




今日も先週に引き続き、試合でした。20分×3本で個人的には2得点だけど、中盤で簡単にボールを奪われたり、パスミスがあったりとまだまだと言える動きでした。

後半は相手チームが疲れていたので点も立て続けに入り、結果は大勝だったけど全体的に見てもまだまだと言える内容でした。また来週も試合する約束したので、次はミスが少ないプレーを心がけたいと思います。


それで、試合相手を真剣に募集したいと思います。

僕達のホームグランドは旧の総曲輪小学校グランドで毎週水曜日に活動しています。市民プラザの真裏で総曲輪通りから西に歩くとすぐです。時間は19時からやっています。こちらから出向く事も可能です。是非やりましょう。よろしくお願いします。



話が変わりますが、明後日はマイノリティでTHE SUNで大ベテランの松浦俊夫氏をゲストに招きます。

ジャズ系の方はもちろん知っておられると思いますが、日本のダンスミュージックシーンの第一線でUFOのメンバーとして活躍し続けているDJです。

幅広い選曲で楽しませてくれる事と思います。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)