2011年9月15日木曜日

暑い。




9月も中旬に入ってきましたけど、なんだか暑いですね。また海に入り直してやろうかなと思う天気が続いています。


次回HOUSEGROWのフライヤーデザインが完成しました。これは好きです。

年内は10、11、12月と続きます。年内の開催は3回となりましたが、少しづついい準備をしてパーティー当日を迎えたいと思います。


新譜も今日届いてどれもいい感じだったので、かけるのが楽しみです。


9月上旬に桜木町にオープンしたクラブ、ジャンガルでも個人的には何かやってみたいなと思っています。ただ中途半端で終わってしまうのが一番ダサイのでしっかり考えたいと思います。

とにかく何をやるにも中途半端が一番駄目。しっかり考えて、ある程度いいものが先に見えるのならいいけど、何も残らないものをやっても意味がないでしょう。


とりあえずは目の前の10月8日(SAT)のHOUSEGROWです。どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)