2011年9月4日日曜日

台風。

和歌山や岡山を中心に台風の影響すごいみたいですね。

今晩くらいに富山に接近するようですけど、こっちは雨くらいでそんな大きな被害はなさそうです。 メタモが開催当日になって中止になったんですよね。

あれだけのアーティストを呼んでおいて台風の為、中止。損害金額は半端なく大きいと思うし、資金面で来年の開催はかなり難しいんじゃないでしょうか。

野外は天候が全てと言ってもいいし、天候で集客が大きく左右されてしまう部分がありますよね。

今年の夏は本当天候が悪い日が続いていたし、僕も海に行く回数は昨年に比べて少なかったです。今年は5回くらいかな。水着を張り切って買ったけど、1回しか着れなかったという人もいたし、来年は晴天が長続きする夏であって欲しいと思います。
キャンプも2回くらいしたいですね。


今週末はパーティー前に親族に不幸があった事やパーティーが良くなかった事で気分的にすっきりしていません。

FOCUS6周年はいい感じで賑わっていた事、その後に行った新クラブジャンガルに行けた事は良かったですね。

ジャンガルに行ったのがもう朝6時くらいでパーティーは終わっていたんですけど、ムライ君やタナベのカズ君、マコ、イナ、ワタル、ショブ、クニさんなんかと談笑して解散しました。

小箱でいい雰囲気でDJもやりやすいとの事でした。 桜木町っていう場所も悪くないと思うし、自分自身の大きなテントを立てながら、ポパイに行ってからのジャンガルもありでしょう。これからの定番スタイルですね。
(KENJEE)