2011年9月11日日曜日

IDJUT BOYSアルバムリリース。



今回のジャパンツアーはどこも盛況だったIDJUT BOYS。アルバムのリリースツアーをかねての来日でした。

今月に発売されるイジャットのアルバム「CELLAR DOOR」、サンプルが届きました。

AHBハギさん、ディストリビューターのカレンティート様、わざわざありがとうございました。

発売価格は2100円です。こぞって買って聴きましょう。!



金曜日のRIN君のパーティーに来てたSPINBADは最高でした。

ニューヨークのヒップホップDJはすごく幅広くプレイするとは聞いてはいたんですけど、あそこまでやるとは思っていませんでした。

ビスティーボーイズ、ボブマーリー、ジェームスブラウン、アースウインド、ダフトパンク、ハウスクラシックスSHOW ME LOVEなどわかりやすいところで言えばそんなところで、王道チューンをスクラッチ、二枚がけでフロアを飽きさせる事なくプレイしてました。

あのクロスフェーダー、縦フェーダーの動かし方はマネできなしでしょう。

正直DJブースのでっかいモニタースピーカーがかなり邪魔で正面の真ん前じゃないとあの手さばきは見れないんですよね。と言いながら、少年の気持ちで真ん前にちょいちょいいたんですけどね。

RIN君も気持ちよくプレイしていたし、かなり楽しそうにしていて、やっぱりそれもやってきた事の積み重ねで、昔から好きだったDJを呼んで、しっかり形にしてパーティーが盛り上がる。最高ですよね。

お疲れ様でした。
(KENJEE)