2011年9月18日日曜日

またやりたくなったらやればいい。

イシバがオーガナイズしてたパーティー、イディオットが昨日のパーティーで辞める事になり、イシバ自身もDJも辞めるとの事。


個人的にはせっかく続けてきたんだから辞めるのはもったいないなと思っています。モチベーションの問題が一番だとは思うけど、確かに今のいろんな現状を考えると高い位置でモチベーションをキープして、DJなりパーティーに対して全力でやれる人もそういないと思います。


長くやって続けていればいい時もあれば、悪い時もあるし、その時その時に反省して、また次に向かって頑張ってやっていく。

好きだという気持ちが一番だけど、このまま辞めたら全てが、自分自身が中途半端に終わってしまう事が一番嫌ですね。

なんだかんだ言って、HOUSEGROWを9年間信頼出来るメンツと一緒にやってきて、チンカスみたいなパーティーも沢山やってきたけど、ここぞという時には、どのパーティーにもマネできないような爆発的なパーティーをやっているのも正直僕達くらいでしょう。

いろんな状況が悪くても、なんとかその中で諦めず粘り強くやっていきたいなと個人的には思っています。


イシバの話に戻るけど、正直彼がDJを辞めて、泣いて悲しむそんなめでたい人もいないと思うし、逆にDJのライバルが一人減ったと言ってガッツポーズして喜ぶようなテンションの高い人もそういないでしょう。

だから周りの目とかそんな事は気にせず、またやりたくなったらやればいいと思います。


ネタ的にはイシバの代わりにシャネルのなっちゃんがあの容姿でミニマルテクノやり出したら、面白いですよね。私が代わりに頑張りますとか言ってね。

そしたら、ミッチェルとエリチャンSUとアヤコちゃんの3人のテクノDJになっちゃんが加わるとそれはそれで、女性DJの層が厚くなって、4人で嬢王の座を争うみたいな感じで面白そうですね。

まあ、勝手な事言ってますけど。



とにかくどちらにしても楽しくいきましょうよ。何にしても前を向いてやっていくだけでしょう。


イシバ、先日丸源で貸した1000円覚えておいてよ。水曜日にね。
(KENJEE)