2011年9月6日火曜日

秋。

さっき窓開けたら、涼しいというより寒いですね。

毎日裸でパンツ一枚で寝てたんですけど、ちょっと寒そうですね。

夜のタンクトップも厳しい感じです。昼間は大丈夫そうですが、着てる人は僕くらいになってしまいました。
なんだか張り切っている人みたいで、若干恥ずかしい感じがしますが、実の僕はやっぱり張り切っている人です。


6月が終わって、それから7月8月のHOUSEGROWアニバーサリーパーティーの準備があって、ずっと気が張っていたような気がします。

毎週末クラブに遊びに行って、先週末のDJも終わり、個人的には一段落です。DJだけやれるなら本当、楽なんですけどね。付き合いもありますし。ちょっと週末はご飯でも食べに行ったりして、ゆっくりしたいなと思っています。


暗くなるのも早くなってきて、本気の秋モード。秋に何かしたい事があるかと聞かれてもとくにないです。変わらずきっちり身体動かして、週の真ん中にサッカーやってて感じですね。

秋になって涼しくなってきたら無駄に汗かかなくていいですよね。夏場は週末でも外出する前にシャワーして、帰ってきたらまたシャワーして、一日2回はシャワーしてました。3回の日もありました。

そんな清潔感あふれる0型です。

明日も夜試合です。
(KENJEE)