2011年9月25日日曜日

新譜紹介いきましょう。



昼過ぎに総曲輪フェリオでベリーダンスやってたんですけど、男が一人で見てるとちょっと恥ずかしいですね。ついついおっぱいに目がいっちゃって。「俺はスケベじゃありません」って顔するのが大変でした。

なんだかんだおっぱいを見つつ、表情を崩さないを基本スタイルに踏ん張りました。

昨日はクラブに行かず、寝てました。


えーと、久々に新譜紹介します。新譜はまめにチェックしてます。買って好みだったものを紹介します。



1 FRANK ROGER/ LET GO DOWN [REALTONE]


必ず自分のレコードケースには入っているフランスのフランクロジャーの作品。勢いつきます。


2 V.A/ SOLID GROUND RECORDINGS COLLECTIVE EP VOL.1[SOLIDGROUND]


ベテランシンガー、ケニーボビアンやロバートオーウェンスの曲が収録されています。ディープハウス好きは是非。


3 IAN POOLEY/ SO GOOD[SMOKE&MIRRORS]

イアンプーリー。デビューが19歳だったと思うんですけど、初期の作品からチェックしてましたけど、基本ハズレなし。今回もいいです。


4 FEMI KUTI/POLITICS IN AFRICA[UN-RESTRICTED ACCESS]


フェミクティをティミーレジスフォードがリミックス。熱いボーカルに太いビートがハマっています。これは盛り上がります!


5 KERRI CHANDLER/ INTERMEZZO EP[MAD HOUSE]

ケリーチャンドラーのレーベルMADHOUSEが完全復活。相変わらず曲作りは安定してます。地味ですがいいです。


6 MIGUEL MIGS FEAT EVELYN CHANPAGNE KING/ EVERYBODY[OM]


西海岸のミゲルミグズ。女性ボーカルものでまさにOMサウンドって感じです。どのバージョンも使えて重宝します。


7 DOT/ SEVERAL WAYS[LEGOTEK]

JAZZYで好きです。あなたの事も好きです。


8 TAUMPRINZ/ FREEDOM[TAUMPRINZ]


黙々と踊らせてくれます。派手さはないですけどいいです。


9 OUTBOXX/BLUEBERRY LEMON EP


これもJAZZYで気持ちのいいトラックです。これも好きですが、あなたの事ももちろん好きです。


10 V.A/ CODERED SUMMER SAMPLER 2011[CODERED]


DJ SPENのレーベル、CODEREDからの作品。これもディープハウスって感じの作品で4曲入り。どれもいいです。





とりあえず今日はこれだけ紹介しておきます。また明後日くらいにまたアップします。

最近チェックしているのはほとんどディープハウスのコーナーで紹介されているものばかりです。ハードなテクノとかは買わなくなりました。少しずつですが、またディープハウスに自分のスタイルが戻りつつあります。それが一番しっくりくるのかな。


それではまた。
(KENJEE)