2011年11月17日木曜日

年内2回。








2011.11.19(SAT)HOUSEGROW@MINORITY



GUEST DJ: MASA a.k.a CONOMARK(GRASSROOTS)

LIGHTING: ETENOBI

DJ: KENJEE TACHIBANA WATARU TAKANO SHIMA JIN

DECO: TACO

WITH FLYER: 2000YEN DOOR: 2500YEN


先着でDJ WATARU TAKANO MIXCD プレゼント!




DJ MASA a.k.a Conomark(GRASSROOTS)

1979年砂丘生まれ 東高円寺GRASSROOTS TRIBE 「Sound Signature with THEO PARRISH」 「FUTURE TERROR」 「バクト」「TIGHT」 「zettai-mu」「EL NINO」「nbsa」「徹頭徹尾」 等ジャンル問わず重要パーティーにて狂喜乱舞 with me 大地を揺らす Now or Never




今週末になりました、HOUSEGROW。今回は全国、数々の主要パーティーに出演しているDJ MASA a.k.a CONOMARKをスペシャルゲストに迎えます!


DJ MASA a.k.a CONOMARKはDJ NOBU、DJ HIKARU 、CMTなど日本で今もっとも勢いのあるDJの一人である事は間違いないでしょう。

僕自身、彼のDJプレイを楽しみにしています。



年内のHOUSEGROWとしては、今回と次回12月の2回のみの開催となりました。


日が経つのは本当早いですね。7月に無事9周年を終え、来年はいよいよHOUSEGROW10周年を迎える事になります。

周囲の方々も、僕達自身も10周年を現実的に意識するようになってきて、来年はどういう感じでやろうかなと少しづつ話を進めています。

ですけど、アニバーサリーの準備より、毎月のノンゲストのレギュラーパーティーが一番大切で、一人でも多く集客して、各々がきっちりDJしてフロアを盛り上げる、遊びに来て頂いた方々に楽しんで帰ってもらう事、そこが何より大切だと思っています。


僕自身、HOUSEGROWをスタートさせてからずっとこのパーティー一つにしぼってやってきました。それ以外でDJする事はまずなかったです。

レギュラーパーティーを同時に二つ器用にやれる性格じゃないし、真剣にやろうと思ったら一つしか僕には出来ません。そうやって9年間やり続けてきたけど、今も気持ちが変わる事がなく、まだまだやってやろうという気持ちでいます。


自分自身に嘘をつく事なく、誰に対してもどんな状況でも筋は通してきたつもりです。長く続けるってこういう事が基本でしょう。


自分の気持ちが続く限り、パーティーはずっとやっていきたいなと思っています。気持ちが続かなくなったら、パーティーがどうのというより、潔くDJ辞めます。

中途半端が一番よくないですから。


今年頑張ってやって来年に繋げてHOUSEGROW10周年パーティーをバチっと決めたいと思います。



とりあえずは今週末、どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)