2011年11月13日日曜日

今週末と新譜紹介。






試合してきました。25分×4本。

芝生のグランドはやっぱりいいですね。場所は県総合運動公園のサブだったんですが、あれだけのグランドを半日借りても3000円ちょっとで。富山県民でサッカーをやっていてよかったなと思っています。

個人的には動けたけど、中盤でミスもけっこうあったし、シュートを決めるチャンスもあったし、悔しいです。また試合は来年ですね。お疲れ様でした。



今週末土曜日HOUSEGROWです。

今回は東京から日本で今もっとも勢いのあるDJの一人、MASA a.k.a CONOMARKをゲストに迎えます!この人、本当毎週毎週、全国のいろんなクラブ、パーティーでDJしていますよね。

外タレだけではなく、こういう日本のシーンで精力的に活動しているDJも呼んでいきたいと思います。料金はWITH FLYERで2000円です。先着30名にWATARU TAKANOのミックスCDも配布されます。


今週末、どうぞお楽しみに!


パーティーの告知の次は新譜紹介いきます。

それではどうぞ。







1 KERRI VS NINA/ BE MY HUSBAND[KERRI VS NINA]


ケリーチャンドラー、必ずチェックしてます。今回もいい仕事してます。3バージョンあってどれも使えます。B2のピアノが入ったバージョンがオススメです。



2 JOVONN&DJ DEEP/ BACK IN THE DARK[CLONE]


再発物。2001年にリリースされていたらしいです。10年前のDEEP HOUSEですが、今でもガンガンかけれるトラック物。かっこいいです。



3 MAKAM/ GLACIAL[PARITER]



ベーシックチャンネルを彷彿させる長いトラック物。いろんな曲をロングミックスしましょう。



4 JONATHAN MEYER/ MANY THINGS EP[MAD HOUSE]


おなじみMAD HOUSE。ジョナサンメイヤーって言う人はじめて聞きますが、この人いけてます。2枚ダブって買ってしまい、ジンに押し売りしておきました。



5 THE ARTISTS FORMERLY KNOWN AS 19.454.18.5.25.5.18/ SPEED BOMB/ FOND OF A RAE


アーティスト表記、よくわかりませんが長すぎます。僕みたいに固くて長いのはオッケーですが、ただ長いのは誰も喜びません。しかし、これもベーチャン系でロングミックスにもってこいです。曲はいけてます。



6 MOODYMANC VS JAMIE FINLAY/ PEOPLE CIRCULATE[DEVELOPMENT]

気持ちいいトラックです。フロア映えしそうです。



7 ZAKES BANTWINI /WASTING MY TIME[REALTONE]


BLACKCOFFEEでボーカルで参加しているZAKES BANTWINI。この人の声は好きですね。がっつり踊らせてくれる一枚。



8 MENDO/ GRINGO EP[8BIT]


ルチアーノのCADENZAからヒットを飛ばしたスペインのユニットMENDO。音圧もしっかりしていて使いやすいです。これも踊らせてくれます。



9 TIGER STRIPES/ GOSPEL/ ONE BY ONE[NEUROTRAXX]


久々名前聴いたスウェーデンのタイガーストライプス。過去にはニューヨークの老舗レーベルNITEGROOVESから頻繁にリリースしてました。派手さはないですが、かっこいいテックハウス。



10 TERRY LEE BROWN JUNIOR/ BALTIMORE REMIXES[PLASTIC CITY]


PLASTIC CITYはもうレーベル設立17年くらいですか。テックハウスを専門分野にずっとやってきました。長く続けていく事の大切さをこのレーベルからも学ぶ事が出来ます。テリーリーブラウンジュニア、この人の曲は毎回かっこいいです。DJもかなりいいんじゃないかと思います。



11 TNT INC FEAT DIAMONDDANCER/ SHIMMY SHAKE[PURPLE MUSIC]


レーベルPURPLE MUSIC。ここも王道ハウスをやり続けてますね。もうレーベルは終わっていたのかと思っていたのですが。何事も王道でいきたいなと思っています。パーカッシブでいい感じです。



12 HARLEY&MUSCLE FEAT INDIA/ THEN CAME YOU[PURPLE MUSIC]


こちらもPURPLE MUSICからの作品。ボーカルにはなんと久々の久々、ルイベガの元おっか、インディアが参加してます。彼女でも家族でも親戚でもありませんが、ずっとどうしているのかなと心配してました。

インディアのボーカルは相変わらずです。いいです。最高の王道歌物ハウス!








以上です。




しばらく年末までこの辺をプレイしたいと思います。どれもよかったです。


それでは今週末のHOUSEGROWで。
(KENJEE)