2011年11月25日金曜日

MIX をUPしました。

ブログのサイドバーにワタルのミックスに引き続き、僕のミックスもアップされました。

ハウスクラシックスのみの選曲で、自分なりのミックスにこだわって作りました。良かったら聴いて下さい。よろしくお願いします。



それにしても寒くなりましたね。昨晩ネットでダウンジャケットを注文しました。注文したのはよかったんですが、このダウンで果たしてよかったのか、しっかり吟味して選んだのか、自分に今日一日問いかけ続けました。


昨日はクソ寒い中、配布に行ってきました。


マリちゃんとこのお店に行っていろいろ話してたら、女性のお客さんがこられて、その方とも少し話てたんですけど、僕より年上の方で、いつの間にかその女性のペースになっていて、僕にしては珍しく、終始質問攻めにあってしまいました。

年齢とか彼女の有無とか、僕の得意とする分野を全て反対に質問されてしまいました。
その方、外人さんと話すのがすごく好きらしく、僕も話の流れで


「僕のオヤジはフランス人です」


と真顔で言ったら、もっと盛り上がっちゃって、握手までされてしまって・・・。

話の最後の最後まで結局、僕のオヤジはフランス人って言う事で終了して解散しました。

それにしてもあんなハイテンションな女性はなかなかいないですね。この僕がタジタジでしたから。

とりあえず僕のオヤジはフランス人という事にしておいて下さい。
(KENJEE)