2011年11月30日水曜日

休み。




今日は休みで、平日の休みこそ普段出来ない事やって、有効に使おうといつも思っているんですけど、天気が悪かったりして、気分が晴れず結局大した事やらずに一日が終わってしまう事が多いんです。


洗車はしないんですけど、車内だけはいつもキレイにしておきたくて、掃除機かけたり、シートや内側の窓ガラスを拭きました。

昨日食べたアイスのカスが落ちてないか念入りにチェックしながら掃除しました。車内清掃してました。

終わってから身体を動かしに、いつもの所に。

昨日は焼肉食べ過ぎたから(焼肉キングですが)いつもより長めに走りました。

外は雨だから室内トレーニング場で一時間半くらい。ほとんどこのブログは写真がないので、今日はわざわざデジカメ持って競技場なんかを撮ってみました。2枚だけですが・・・。

地元富山のJリーグチーム、カターレ富山のホームスタジアムです。いい会場なんですが、成績は良くないですね。

この前、外のコース走ってたら、知らないおじさんに「カターレ富山の選手ですか」と聞かれた事あって、まあ見た目がプロサッカー選手っぽい雰囲気だしていたんでしょうね。

「カターレの選手じゃないけど、プロでやってる」って真顔で言っておきましたけどね。

FCヨットマン所属、ホームスタジアムは旧総曲輪小学校グランドなんですけど。


とくに報告する程でもない、そんな感じの一日でした。
(KENJEE)