2011年11月27日日曜日

週末。



今週末はとくに遊びにいくパーティーもなく、ゆっくり休みました。


最近は欲しいものがいろいろあって困っています。

スポーツ店、靴屋、車屋など何軒も回って品定めしてきました。ジャージ、スノボーのブーツ、雪道で普段履けるブーツ、車のタイヤホイールなどなど。本屋にも行っていろいろ調べました。下準備を怠らない慎重なO型です。



先日のパーティーが無事終わりましたが、来週末は早くも今年最後のHOUSEGROWとなりました。

昨年末のHOUSEGROW開催100回記念から早一年ですね。あの時みたいなパーティーをまたやりたいですね。終始賑やかな雰囲気で、DJやっててすごく楽しかった。

やっぱりパーティーは楽しくないと。

楽しかったという要素に間違いなく集客は影響してくるし、そこがあるからまたDJ、パーティーが盛り上がるわけで。

DJと集客、その両方をしっかりやってパーティーが盛り上がって、次に繋がっていくと思うんです。そしてそのパーティーが少しずつ定着していくと思うんです。


もう僕らは100回以上やってきて、いい時もあったし、よくない時も沢山あったし、悪い時が続いても気持ちを落とさず前を向いてずっとやってきて、どれもが、いろんな出来事がいい経験になったと思っています。


長くやってはきたけど、DJとしてもパーティーとしてもまだまだだと真剣に思うし、もっとやらなきゃいけないと思っています。


常に満足することなく、まだまだやっていきたいと思います。
(KENJEE)