2011年11月6日日曜日

新譜紹介いきましょう。

今日は一日雨でした。

来週日曜日は県総合運動公園で朝から試合です。ゴールキーパーを真剣に募集です。2試合やる予定です。グランドは綺麗な完璧な芝生です。擦りむいてケガするなんてことはありません。人づてにご連絡下さい。

今週中は頑張ってもっと動ける身体にしておきたいと思います。



新譜紹介いきましょう。

2回にわけて、後日また紹介したいと思います。

それではどうぞ。







1 KERRI CHANDLER/ OZONE EP[MADHOUSE]


レーベル買いしているケリーチャンドラーのレーベルMADHOUSE。今回もいけてます!B2のバージョンがツボでした。先月のHOUSEGROWでももちろんプレーしました。


2 MOODYMANC/ JOY[MOODYMANC]


A面のメインバージョンもいいんですが、B面のダブもいけてます。ブレイクのピアノがとてもいい感じです。もちろんあなたもいい感じです。



3 RODRIGUEZ JR/ BITTERSWEET[MOBILEE]


テックハウス。まあまあな仕上がりです。ロドリゲスジュニアって最近売り出し中の人でしょう。ちなみに高校の時のサッカー部のコーチはヘススロドリゲスっていうウルグアイ人のコーチで日本に来る前は17歳以下のウルグアイ代表の監督していました。



4 ARGY/ FUNDAMENTALS[IBADAN]

ジェロームシデナムのレーベルIBADANからの2枚組。これはいいです。アダムベイヤー系のテクノトラックもありつつ、ジプシーウーマンネタのハウストラックもあり。



5 2000 AND ONE/ ANALOGUE DREAMS[PURE100%]


たしかワタルがベルリンで2000 AND ONEのライブを聴いています。

普通と言えば普通のアッパーハウス。盛り上がりやすいトラックに仕上がっています。



6 THE FRORIAN MULLER PROJECT/ AS USUAL EP[TERPSICHORE]


デトロイトハウスと言えばいいのでしょうか。ニューヨークのハウスとは雰囲気が違います。聴いてみて下さい。



7 PIRAHNAHEAD&DIVINI/ (JUST LIKE) A DREAM[WHASDAT]


王道ボーカルハウス。KINGSTREET SOUNDSからも出てそうな歌物です。優しい歌物ですが、あなたにも優しい僕です。



8 MERCURY/ SWEETNESS[GOMMA]


90年代のハウスを意識した曲の構成になっています。ピアノブレイクがとてもいい感じです。4曲入りですが、どれも使えます。家族でも親戚でもありませんが、どうぞごひいきに使ってやって下さい。


9 JORDAN PEAK/ KINDA FINE EP[TSUBA]

実際聴いて見て特別いいわけではないですけど、TSUBAはレーベル買いしてしまいます。A2のトラックが地味ですがお気に入り。先月もプレイしました。



10 FIRE ISLAND/ IF YOU SHOULD NEED A FRIEND[JUNIOR BOY`S OWN]


新譜ではありませんが、先日紹介してたFIRE ISLANDの作品を中古で見つけたので紹介したいと思います。

1995年リリースでボーカルにマークアンソニー。メインバージョンもすごくいいですが、B面のSOUND FACTORYバージョンも今っぽい雰囲気で遠慮なくかけれます。
ボーカルのマークアンソニー、この人いろいろ歌っていますよね。わかりやすい所で言うとダフトパンクのワンモアタイムのボーカルもやっています。




以上です。


次回にまた新譜紹介します。よろしくお願いします。
(KENJEE)