2011年11月20日日曜日

ありがとうございました。





昨日のパーティー、楽しかったです。


MASA.a.k.a CONOMARKを迎えてのパーティーでしたが、タコのデコ、ETENOBI(オケさん)のライディングもはまり、終始いい雰囲気でパーティーを終える事が出来ました。

マサ君の朝方のヒップホップの時間帯もよかったです。終わったのが7時近くでした。

上の動画はドイツのMotor City Drum Ensembleの曲です。シリーズで1番から6番まで出ています。これは6番ですね。

マサ君がワタルとの変わり際にプレイしていた曲なんですが、この曲一発でフロアの空気がガラっと変わり、マサ君タイムへ。

ストイックなプレイでかっこよかったです。


ダンスフロア、ラウンジの雰囲気もよく楽しめました。

お客さんで常連の服屋のマリちゃんやマホちゃんは真っ赤な洋服でいい感じでした。

ラウンジのアヤコちゃんもヒョウ柄でばっちり。


デジカメ持って来てて、いろいろ撮りたかったんですが、なんとバッテリーがゼロ・・・。マサ君や東京から来てくれてたキミ君、ユウジロウとも写真を撮りたいなと思っていたんですけど。



楽しかったです。いい感じのパーティーを7月から続けてやっていけてるんで、来月しっかりやって今年のHOUSEGROWを締めくくりたいと思います。


どうもありがとうございました。
(KENJEE)