2013年1月10日木曜日

マック。

夕方、ついつい寄り道してしまうのが、シャトレーゼかマクドナルド。

今日は昨日からマックに寄ろうと決めていました。けっこう久々だったと思います。

メガマック(ハンバーグ4枚入、期間限定)、クォーターパウンダーダブルチーズバーガー(ハンバーグ2枚入り)とさらに調子にのってダブルチーズバーガーを注文してしまいました。

お腹一杯、胸一杯の1170円でした。今日はちょっと食べ過ぎました。

夜9時以降は食べないというかたいかたい決意は揺らぐ事はないんですけど、食べる量はあまり気にしませんね。

まわりは「マックは身体に悪いからやめておけ」というんですが、なかなかやめられません。

今日はちょっとやりすぎたかな。明日はいつも以上に頑張ろうと思います。

(KENJEE)