2013年1月12日土曜日

配付。

 
配付に行って戻ってきました。

郊外を少しまわってから、西町周辺行ってきたんですが市民プラザ側の短い総曲輪通りが再開発であの一帯全てが取り壊されるらしいです。

早ければ今年7月からはじまるかもしれなくて、それまでにはお店をやられる方々は次の場所を決めないといけないらしいです。聞いた話によると、駐車場、映画館、ホテル、商店が一つになったビルを建てるらしいです。

純粋にいいものになって人が集まればいいんですけどね。旧の大和の跡地には富山第一銀行、図書館でしたっけ?正直僕には用はないんですが。

今後中心市街地はどうなっていくんでしょうか?
(KENJEE)