2013年1月8日火曜日

曲紹介。

久々に曲紹介したいと思います。

TECHNASIA / HEART OF FLESH[CADENZA]

僕もワタルも最近よくかけてるトラックで、ルチアーノのCADENZAからなんとテクネイジアがリリースです。これは盛り上がります!




AUDIO JACK / PLASIC DREAMS[GRUUV]

オリジナルは91年リリース。大名曲が蘇りました。





DJ STEAW / MORNING LIGHT[TRAXX UNDERGROUND]


ここ最近は必ずプレイしているお気に入りトラック。これはかっこいい!




DELANO SMITH/ WHAT I DO(MIKE HUCKABY REMIX)[SUSHI TECH]

がっつり踊らせたいならこのトラックでしょう。いけてます!



TONY LIONNI/ FOUND A PLACE[OST-GUT-TON]

もう3年前にリリースされてる曲なんですけど、好きだからなんかある度にかけてます。エリチャンスーのレコードバックに入って たの見た事あります。ブレイクのピアノが印象的です。この曲の頭出しは実は難しくて、一発目のキックじゃなくて、二発目のキックが小節の頭になるんで、ここから頭出ししましょう。DJの基本、小節をしっかり守っていますか? とりあえず以上です。


昨年10周年を記念したMIXCDが引き続き東京Lighthouse Record、大阪Newtone Recordで販売されています。よろしくお願いします。

VOL.1 http://lighthouserecords.jp/?pid=47623335

VOL.2 http://www.newtone-records.com/index2.php?id=n_t0058760

(KENJEE)