2013年1月27日日曜日

楽しかったです。




昨日は楽しかったです。

プレイしていてこの曲、盛り上がっていていろいろ聞かれたのでUPしておきます。

1993年リリースでプロデューサーはシカゴのロイデービスJR。SAXがめちゃくちゃいい感じで上がります。こんな曲後にも、先にもないと思います。

ロイデービスはマイロ1周年で来てたの覚えていますか?



昨日はトモちゃんのバースデーパーティーを兼ねたFROLICだったんですが、雪が降ってどうなっちゃうんだろうと思ってたけど、とてもいいパーティーでした。

タイムテーブルの事だけどタナベのカズ君が自分をオープンからにして、僕を真ん中のいい時間にしてくれて本当感謝しています。

カズ君、ありがとう。



前にも書いたけど、マイノリティでのDJは残り2回。最後までベストを尽くそうと思います。

先の事もいろいろ考えたけど、ここまで来たら自分自身がオーガナイザーとして、DJとしてもうダメになるまでとことんやろうと思っています。とにかくやれるだけの事はやって本当にダメになったら、その時は潔く辞めようと思っています。


まだやれたんじゃないかという悔いだけは残したくないですね。


自分の、自分逹のやってきた事が確かな足跡として残していきたいと思っているし、そう思えるまでまだまだ頑張っていきます。

昨日は本当楽しいパーティーだったし、みんなで出来る限り頑張ってやっていきましょう!
(KENJEE)