2013年1月7日月曜日

遅くなりましたが。

 
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日仕事で現場出てて、逆側の歩道から「ケンジ~」と僕を呼ぶ声が聞こえて、こんなところで誰やろと思ったら、ケンタロウイワキさんでした。

逆側の歩道からご丁寧に「あけましておめでとう」とご挨拶までしていただき、恐縮してしまいました。朝からコーヒー飲みながら、優雅に散歩。

こっちは雨ガッパに長靴履いて、ゴ〇集め・・・。

そんな感じです。

年が明けて、今年の抱負でもと思ったんですが、とくにないですね。

しいて言えば、楽しくいこうと。わりと毎年ガチガチなカタイ抱負を言っていたような気がして、なんだか面倒くさいやつになってしまいそうで。まあ、面倒くさいやつなんですが。

カタイのはチンボだけにして、頭の中はやわらかく、ここぞという時には嫌って言うほどカタイ男でいたいと思います。

あらためて、今年もどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)