2013年1月21日月曜日

今週末なんですが。

 
 
 
2013.01.26(土) "FROLIC"@MINORITY ~Tomo Birthday Special~

OPEN 22:00

DOOR \2000(1D)
W/F \1500(1D)

ALL DANCE MUSIC ※先着30名様にTOMOよりプレゼントあり

■DJ: KENJEE, Kazuhiro Tanabe, APEPA, Michell, SU

■ネイル: SHIHO☆

■ボディジュエリー: JUNKO☆

■FOOD: FAM'S DELI




今週末の土曜日なんですが、各パーティーのメンツを集めてのFROLICが開催されます!

トモちゃんの誕生日会も同時開催です。

ネイル、ボディージュエリー、フードもあります。

ちなみにボディージュエリーってなんなのでしょうか?乳首にピアスとかあそこに真珠とかでしょうか?そちらも興味ありますね。よくわかりませんがみんな裸になりましょう。


とりあえず土曜日はマイノリティに大集合しましょう!






えーと話が変わりますが、昨日タクヤのやってたパーティーSLOW JAMが開催されていて僕は出れなかったんですけど、なじみの方も集まりいいパーティーだったと聞きました。

彼が亡くなって2年。本当早いですね。僕は当時、月曜日出勤して朝ワタルからタクヤが亡くなった事を聞かされました。

もう、びっくりしたも何もあったもんじゃなくて。とりあえずどういう状況だったか知りたくて、タクヤが当時付き合ってた彼女にすぐ電話して、いろいろ話して。

それから3日後にタクヤのお母さん、お姉さんににももちろん会ったし、タクヤの彼女にも会って、自分の出来る事は話を聞いてあげる事と励ます事ぐらいしか出来ないから、タクヤの彼女とは半日一緒にいて、ご飯食べて適当にドライブしてお互い気が済むまで沢山話しました。


今は家族も彼女もみんなが前に進んでるから振り返るような事を書いてはいけないんだけど。すみません。


明日は命日なのでタクヤのお母さん、お姉さんにお会いしてまたいい思い出話を沢山してこようかなと思います。
(KENJEE)