2013年1月13日日曜日

甘いもの。

 
マックかシャトレーゼという選択肢の他にミスドという選択肢もあるのを忘れていました。

夕方、急に甘いものが食べたいなと思って、ナナエちゃんにもらった20%OFFの会員カードを握りしめて、久々ミスドに行きました。

なんと行列でした。並ぼうか帰ろうか迷ったんですが、しっかり並んで買ってしまいました。

チョコレート系が大好きでそれ系を二個ずつ買いました。

チョコやカスタードは好きですね。結局11個買ってしまい、部屋では連発してしまいました。最近やばいな・・・。

明日は夕方に王将集合です・・・。

その前にバッチリトレーニングしてから向かいたいと思います。

僕が言うのもなんですが、飲みすぎ、食べ過ぎには注意しましょう。
(KENJEE)