2018年12月13日木曜日

後輩。


東京に住む地元の後輩のタケシとワン、僕の3人で渋谷に集合。

タケシが予約してくれた道玄坂のジンギスカンのお店で晩飯。


ジンギスカン、正直今まで食べた事なかったけどただの焼肉と変わらないんですね。

肉はくせもなく、とても柔らかく残さず全部食べました。

美味しかったです。


夜9時くらいに渋谷に集合と言ってはいたんですが、場所も時間はアバウトに決めていて、ソフトバンクの通信障害でかなり焦りました。


夕方、富山でカフェやっていたハマダさんが代々木上原でコーヒー屋をやっていてそこに行ったついでにお店の電話を借りなんとかワンに連絡を。

夕方6時過ぎには回線も復旧し、一安心。


3人でご飯食べた後、渋谷駅をバックにぱしゃり。


タケシもワンも本当に優しいいい後輩です。



見ず知らずのお兄さん、ナイスショットをありがとうございました。
(KENJEE)