2018年12月16日日曜日

豊洲市場。



気になっていた豊洲市場。


銀座からタクシーで10分くらいの距離かな。

途中に晴海埠頭があって東京オリンピックの選手村のバカでかいマンションが建設中でした。

ここはBODY&SOULが開催されている場所ですよね。来年からは室内での開催になるとの話で。東京オリンピック開催の影響もあったのかな。


到着した豊洲市場。

空港のようなこれまたバカでかい敷地面積ですね。


ササキさんに教えてもらった一押しのお寿司屋さん「寿司大」は昼には受付終了で閉店。やっぱり一番人気なんですね。


他のお寿司屋さんに入ったんですが、入店まで1時間並びました。こんなに並んだのははじめてです。もう来たからには意地とガッツでやりきりました。


平日で1時間待ちだから、週末はおそらく2時間待ちじゃないかなと思います。

どのお店も行列でした。


肝心のお寿司はもちろん美味しかったですが、富山のお店もおそらく負けていないと思います。



二日間の東京でしたが、次はクラブ遊びを久々したいですね。
(KENJEE)