2018年12月9日日曜日

テクニーク。



レコード通販ではよく使っている渋谷のテクニーク。


お店に来ている人はみんな真剣に視聴して、本気で買うみたいな。

僕もその一人なんですが、コアなテクノ、ハウスファンには絶大な信頼を得ているお店ですね。

確か20周年だったと思います。


お店のスタッフは見た事ある人だなとずっと思っていたんですが、スティーブバグのレーベルからリリースしているDJのイオリワカサって人なんですね。


広くはない店舗なんですが、無心で何枚も視聴しました。まだまだ聴きたいレコード沢山ありましたね。

4枚購入。

1時間以上いたかな。


なんだか久々、本当楽しい時間でした。

(KENJEE)