2018年12月27日木曜日

TECHNO CLASSICS。




テクノミックスを録りました。

過去のテクノのヒット作品、定番をメインに収録しました。

テクノクラシックスですね。

URのジャガー、リッチーホーティンのプラスティックマン、ジョルジオモロダーなんかを入れました。


上の動画はドイツ、フランクフルトのベテランのイアンプーリーの20年前の作品です。


今でも僕自身大好きな曲でかけています。

昔、テクノDJの先輩でセトさんがミックステープに入れていて、すごく気になっていて、その後、偶然CISCOの通販で知らずに買って聴いたら、この曲で。嬉しかったですね。

セトさん、当時のテクノDJで抜群の腕前で、東京のクラブでも充分通用したDJだったと思います。


僕はハウスをやっていたけど、セトさんにはハウスDJもかけれるテクノのレコード、レーベル、アーティストなんかを当時よく教えてもらいました。


自分のDJセットにテクノのエッセンスを加えるようになったのはセトさんのおかげです。


ありがとうございました。
(KENJEE)