2022年6月14日火曜日

親子丼。

 



近所のうどん屋さん、丸亀製麺。


年一回行くぐらいでしょうか。


うどんはもちろんですが、個人的には親子丼がおすすめです。


レジの横で3分くらいでさっと作ってくれます。


のせた卵の味付けはいい感じなのですが、ご飯が少しかたいと感じました。その日の水加減でしょうか。おすすめと言いながらご飯に少しの不満です。


家では僕もご飯を炊くようになり、そういう事がわかる男になりました。


話を戻しますが、丸亀で食べるうどんは、いつもかけうどんですね。

シンプルなうどんにネギ多め。これが個人的には一番美味しく感じます。


なんだかうるさい男にもなりました。


マリちゃん、お仕事中に今日はありがとうございました。

(KENJEE)