2022年6月9日木曜日

曲紹介、JUST A TOUCH OF LOVE。そして、マイロ。

 https://www.beatport.com/track/touch-of-love/16390859


「EVERY BODY DANCE NOW」が大ヒットして90年代のダンスミュージックシーンを代表してきたC&Cミュージックファクトリーですが、彼らの曲で好きなのがJUST A TOUCH OF LOVEです。

そのJUST A TOUCH OF LOVEをMR JAYというプロデューサーが原曲を忠実に再現し、蘇りました。


ずっとリミックスとかで出ないかなと思っていたんですが、出ていました。


夏用のサマーミックスを今作っているんで、そこに収録しようと思います。



先程ですが、新店舗でリニューアルオープンするクラブマイロを工事中ですが、見てきました。


昨日ミヤジ君から「どう、来る~」って連絡があって。


社長の上田さん、ミヤジ君、ノザワ君、キリタニ君、みんな元気そうで、腰袋下げてまさに職人でした。業者さんも10人以上いたかな。


高校のサッカー部の友達も大工しててびっくりでした。


一生懸命作業されていました。



広さは旧マイロの半分以下かな。ステージの雰囲気も似ていて、以前よりもコンパクト。


DJブースはステージ上で移動式で下にキャスターがついていたと思います。


ステージがあるからマイノリティより以前のマイロに似てるかもしれません。


ステージの反対側にバーもあり、バーの並びにDJブースを作ってラウンジパーティーも出来るとの事。


楽しみですね。


コロナ、旧店舗の閉店、撤収作業、新店舗計画、費用の捻出などここまでの過程でもとても大変だったと思います。


自分の出来る事はごくわずかですが、少しでも力になれたらと思っています。


2000年のオープンからマイロでDJをして、パーティーをオーガナイズし、定期的に海外からDJを迎え、沢山の方と出会い、簡単に言い表す事の出来ない程の人生経験をさせていただきました。


この経験があったからこそ、今を充実した毎日だと思えるのだと思います。


マイロオープンまでもう少しですが、前にも書きましたが、資金のご協力をクラウドファンディングで募っています。

https://camp-fire.jp/projects/view/587454?list=watched


世の中難しい状況で何をするにも簡単ではありませんが、ご協力していただけたら、有り難いです。


どうぞよろしくお願い致します。

(KENJEE)