2022年6月18日土曜日

久々。

 


久々の旅でした。京都。


急遽、出かける事になって三日前にホテルを予約。


写真は清水寺。夕方でもないけど15時くらい。


車を近くまで寄せたけど、満車でまた下まで降りて、歩いて上がりました。


そんな長い距離でもなく、最初から下にとめて歩いてこればよかったですね。


程よい混み具合、そんなに混んでもいないかな。


冷たい抹茶を飲んだり、八つ橋のシュークリームを食べたりして。


美味しかったですね。



長距離でまともに高速道路を走ったのも久々で、今の車はいろいろ安全装備がついていて、とにかく運転が楽。ハンドルを握っているだけでいいくらい。またどこかに行きたくなりました。


また京都の写真を載せていこうと思います。

(KENJEE)