2022年6月26日日曜日

MAIRO、移転オープン。

 



マイロが移転リニューアルオープンしました。

23日のレセプションパーティーから参加してたんですが、久々の業界人の集い的な雰囲気でしたね。

工事に関わった方にも知り合いが何人もいて、「あ、そうなんだ~」ってお互いの近況がわかっていなくて、話が盛り上がって。

DJ関係とか、ガッツキマンとか、シバキマンとかも久々でみんな元気そうで良かったですね。


移転オープンまでの道のりは簡単なものではなかったと思います。

社長の上田さんもよく決断したなと。凄いなと。

上田さん、ミヤジ君、リン君、ノザワ君、キリタニ君、往年のスタッフもみんな楽しそうでした。


僕もいろんな人と久々話せたし、すごく楽しかったです。

翌日のTRFのDJ KOOも行きました。随分昔に渋谷のフーラって言うクラブに行った事があって、その日はDJ KOOだったんです。すごい人でした。TRFの絶頂期でしょう。

出口にはラモス瑠偉がいて。黄色のジャケット着て。遠目からも見てすぐわかるんです。

そういうのもあってちょっと見たいなと。小室哲哉好きですし。

最近、8月にあるTMネットワークのコンサートチケットに応募したくらいなんです。外れましたが。

昨日土曜日はライムスターだったんですが、チケット完売しているのを数時間前に知って。


スチャダラとのコラボ、「フォーエバーヤング」も聴いてたんで楽しみにしていたんですが。


オープンしてからの僕の三日間の過ごし方でした。


新しいマイロはとても考えられた良いお店です。

場所もわかりやすく、駅前CIC裏のローソンの横に階段があります。そこを上がればあります。



またマイロでお会いしましょう。
(KENJEE)