2023年10月6日金曜日

富山の経済。

 


記事はこちらからhttps://toyama.keizai.biz/headline/1366/


富山経済新聞に来週末開催されるHOUSEGROWの記事が掲載されました。


写真はコロナ前に撮ったものです。最近の写真をみんなで撮れればよかったのですが。



火曜日にマイロに行ってきました。


ノザワ君、店長のパドなんかとバカ話ばかりして楽しかったですね。打合せも多少あったんですが、いろんな事話せて楽しかったです。


DJブースも組んでもらって、DJもやってみて、とりあえずはばっちりでした。


DJブースとフロアの距離感もとてもいい感じです。


当日はどんな感じになるのかな。



少しでも一年でも長くパーティーを、HOUSEGROWをやれるようにパーティー当日まで良い準備をしていきたいと思います。


富山経済新聞様、マイロを含め本当にありがとうございます。感謝してます。

(KENJEE)