2023年10月29日日曜日

第二弾 HOUSEGROWの夜が蘇りました。全編一晩LIVE MIX UP!

 


HOUSEGROWの夜が蘇ります。全編一晩LIVE MIXはこちらからhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/20231014-housegrowmairo-live-mix-by-shima/


先日マイロにて開催されたHOUSEGROWですが、一晩ライブ録音されておりました。ライン録音なのでダンスフロアの音は入っておりません。

SHIMA~WATARU TAKANO~TACHIBANA~KENJEEの流れとなっております。


一晩丸々の7時間38分。シマからの素晴らしい流れです。長いです。しかし飛ばし厳禁です。


スマホから添付して個人に送ってるんですが、なぜか今メールでは開かなくなりました。すみません。



カットしたDJ KENJEEのダンスフロア録音の3時間半のライブミックスhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/20231014-housegrowmairo-live-mix-mixed-by-dj-kenjee/


49曲プレイしていました。ポルトガルのDJの方かな。コメントをいただいて感謝しております。来年あたり、ヨーロッパでDJをしている可能性が1%出て来ました。



HOUSEGROW全編からカットしたKENJEE編までどうぞお聴き下さい。

(KENJEE)