2023年10月17日火曜日

HOUSEGROW無事終了。


 

14日(SAT)に新店舗マイロで開催されたHOUSEGROWですが、無事終了致しました。


忙しい中、いろんな方々が遊びに来てくれて盛り上がりました。


シマ~ワタル~タチ~ケンジで朝4時半過ぎに終了。


みんなとても良いDJでフロアを盛り上げていました。


みんなの素晴らしいバトンのおかげでラストの僕は3時間半プレイする事になりました。

1時過ぎから4時半過ぎかな。


かけたいものはだいたいかけれたかと思います。


久々のパーティーでしたが、あんなに盛り上げてもらってDJブースで胸が熱くなって途中泣きそうでした。



HOUSEGROWのDJブースにはもうテクニクスのターンテーブルはありません。

長くやってきたからこそいろんな面で新しい方向に向いていかないといけないなと。かける曲も以前と随分変わったと思います。最新のハウスをプレイする。とても大切な事だと思っています。


積み重ねてきた歴史も大切ですが、そこに新しいものを上乗せしてより強固に進化させていきたいと思っています。


パーティー後はなんだかとても寂しくなっちゃって。終わってしまったなって。実は今とても寂しいんです。



また今後の開催をしっかり考えたいと思います。



今回の開催にあたり、いろんな方々に助けられ心から感謝しています。


本当にどうもありがとうございました。

(KENJEE)