2023年10月18日水曜日

第一弾HOUSEGROWの夜が蘇りました。LIVE MIX BY DJ KENJEE。

 


HOUSEGROWの夜はこちらからhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/20231014-housegrowmairo-live-mix-mixed-by-dj-kenjee/



先日のHOUSEGROWはライブ録音されており、第一弾、第二弾とわけてUPしたいと思います!


第一弾は僕の時間の3時間半に渡るライブ録音で、ダンスフロアの音が録音されています。

当日のダンスフロアの盛り上がりがそのまま録音されています。


聴いててなんだかとても楽しいです。ワタルありがとう。



この日はラストまで僕がやると言ったんでとにかく集中力を切らさないようにDJ中にチョコレートを食べたり、スタミナドリンク飲んだりして。集中力の継続もやっぱり体力である事に間違いはないですね。


新マイロだったし、久々のHOUSEGROWでどうなるのかなって心配も少しはしていました。


僕らを支え続けてくれた人達、新しいお客さん、マイロ、いろんな方々のおかげでよいパーティーになったかなと思っています。


一つパーティーをやるってやっぱりパワー使いますね。DJもやる、人も集めカタチにしなきゃいけない。ただDJだけやりますではダメなんです。


一年一年、パーティーを続けて行く事って難しくなってきているのも事実で、それでもずっっとHOUSEGROWを楽しみにしてくれている方も大勢いて、そういう人達の気持ちに応えるためにも、なんとか頑張ってやっていきたいと思っています。


僕らの周りでもお店をやってる方がけっこうおられて、夜の営業が終わってから遊びに来ていただいて。しっかり挨拶出来なくてすみませんでした。感謝してます。


どこか誰かに会っても「HOUSEGROWいつやるんですか?」って聞かれる事ってけっこうあって、僕の顔にHOUSEGROWって書いてあるんかなって逆に聞いてみたいですね。


僕らHOUSEGROW DJ4人もお互いを信頼し続けてやってきました。最近は週末ご飯食べてタチんちに遊びに行って、お菓子食べて夜中に帰るみたいな。そんな時間も楽しいんです。


近いうちに4人でとりあえずご飯食べに行って、今回の反省と次回への対策を練ろうと思います。


あらためて先週末のHOUSEGROWありがとうございました。

(KENJEE)