2023年10月12日木曜日

明後日、いよいよHOUSEGROW。


 

2023.10.14(SAT)HOUSEGROW@MAIRO

OPEN/ 21:00

DOOR/2000YEN(1D)

DJ/ KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO, SHIMA

HOUSEGROW 21TH ANNIVERSARY MIX(MIXED BY DJ KENJEE)
https://www.mixcloud.com/housegrow518/



今日は木曜日。明後日土曜日はHOUSEGROWです。



部屋で当日プレイしたいなと思う音源をまとめて何度も曲をチェックして自分のセットを確認したりするんですが、実際当日はどんな雰囲気になるかわからないし、やってもキリがないなと思いはじめやめました。




今は車にマッチする冬用のタイヤホイールを時間をかけて選んでいます。頭一杯。



それとマイロの入場料やドリンクチケットの支払い方法ですが、現金も使えますが、楽天pay、paypayも使えます。バーではスキャンして金額をスマホに打ち込むというスタイルです。現金の方は1000円分のドリンクチケット購入になります。バーでの現金支払いはありません。


現金をもっていなくてもスマホの便利機能がついていればクラブで一晩遊べるという。時代の流れですね。



そうやってどんどん変わっていけばいいと思うんです。新しい事をまたひとつ経験出来るじゃないですか。



楽しい一晩にしましょう!


HOUSEGROW、オープン21時。どうぞよろしくお願い致します。

(KENJEE)