2023年10月2日月曜日

来週末HOUSEGROW。

 




2023.10.14(SAT)HOUSEGROW@MAIRO

OPEN/ 21:00

DOOR/2000YEN(1D)

DJ/ KENJEE, TACHIBANA, WATARU TAKANO, SHIMA

HOUSEGROW 21TH ANNIVERSARY MIX(MIXED BY DJ KENJEE)
https://www.mixcloud.com/housegrow518/


(HOUSEGROW)
過去にFrancois K、Idjut Boys、Timmy Regisford、Danny Krivit、JoeClaussell、Larry Heard 、Andre Collins、Theo Parrish、Todd Terje、Prins Thomas等、世界のクラブシーンのトップで活躍する様々なアーティストを迎え長きにわたり北陸のダンスミュージックシーンを熱く支え続けているパーティHOUSEGROW。

富山のクラブシーンにおいて長年のキャリアを積み上げてきたDOPEなDJ達が最先端のハウスミュージック、ダンスミュージックからクラシックスと呼ばれる名曲までを絶妙に調合し、幅と奥行きのある世界観、踊る事の本当の楽しさを提供している。

過去に迎え入れた素晴らしいアーティスト達から多大な影響を受けつつ、2022年には新しく移転オープンしたMairoに場所を移し、より音楽性とダンスフロアでの一体感を追求しながらグッドバイブレーション放出中!
House Music All Night Long ... 一晩中最高の音楽にどっぷり浸らせてくれるだろう。



5月にHOUSEGROW開催の告知をしてからあっという間の5か月でした。


いよいよ来週末14日の土曜日に昨年移転したマイロではじめてのHOUSEGROW開催となります。


DJブースの事、ダンスフロアの作りとか把握出来ていない事もたくさんあり、明日マイロに行って打合せをしてきたいと思います。


2020年、2021年、2022年とパーティーを休んでいました。3年間、世の中の状況もいろんな事が変わったと思うし、各々の物の考え方、人生観、いろんな事が変わったと思います。


そういう中で難しい事を抜きに音楽をクラブを通して、一晩を純粋に楽しみたい。久々に会う人、はじめての人、あらためていろんな出会いがあると思っています。


長く続けてはきたけど、過去にとらわれず新しいものを吸収、発信していきたい。


僕らは一生懸命DJをして最先端のハウスミュージック、ダンスミュージックをダンスフロアに届けたい。より多くの人が楽しめるようなDJ、パーティーをやりたいと思っています。



パーティーのオープンは21時。オープンから飛ばします。


どうぞよろしくお願い致します。

(KENJEE)