2023年11月11日土曜日

廻らない寿司。

 


HOUSEGROWも無事終了し、翌週は打ち上げ的な会を開催。


タチが廻らない寿司屋さんを段取りしてくれました。








お店は千石町の磯寿司。


カニから牡蠣からいろいろ食べさせていただきました。


見たまんまとてもとても美味しいです。


前回のまずいラーメンを食べて怒っている場合ではありません。


上品で素晴らしいお店。兄貴の同級生がやっていて注文を聞きに来る奥様もとても感じの良い方です。


こういうお店にふらっと寄れる大人になりたい、大人なんですが。


タチが全てご馳走してくれました。ありがとうございます。こういう大人に、大人なんですが。


磯寿司を出てから歩いてノブのバーに移動。近いので楽ですね。


とても楽しい夜でした。


ありがとうございました。

(KENJEE)