2023年11月29日水曜日

魚。

 


道の駅で。


二匹の魚。下がサメで、上がなんだったかな。


二匹の重なりが面白かったのでパシャリ。



数日気温が下がり、毎日雨。


雨が降ると、遠くに行こうと言う気にならないですね。


そんな事もあって部屋でYOUTUBEを観る機会が増えましたね。


小学生の頃からプロレスが好きでプロレス雑誌やテレビ放送はかかさず観ていました。


中学生の時はプロレス技の研究をしていて、体育の柔道の時間の前後にフカフカのマットをひいて、自分より体重の軽いクラスメイトにジャーマンスープレックスをかけたり。自分の首がやばかったです。


個人的に面白かったプロレスネタ。全日本プロレスの渕正信が新日本のリングに一人で乗り込んだ最高にかっこいい一幕。絶対に観て欲しい名場面。リングに上がった長州、蝶野とのやりとり。


「蝶野、忘れもんだ」



堂々とした渕正信、かっこ良すぎる。

(KENJEE)