2010年8月3日火曜日

ビーチパーティー開催。











週末はキャンプに行っていました。

当初は「食材も女性も現地調達」を合言葉に、福井まで張り切って行く予定だったんですが、タチの仕事の都合で、急遽、県内の氷見の小境に変更。

僕も何度か海水浴には来た事あった場所で、海はすごくキレイ。僕は浅瀬で身体を焼きながら、海水浴してたんですが、ワタルやノブ、シマ、ショブは潜って、魚や貝類をとっていました。

普段は深い所は絶対行かない僕ですが、「海の中、魚泳いでいて、めちゃくちゃキレイですよ」と言われ、初めてシュノーケルして、がっちり浮輪して、もぐってみました。

まさにNHKのドキュメンタリーに出てきそうな、海中で、魚が沢山泳いでいました。何でも経験して見るものだなと思いました。

ノブとショブが潜ってとって来てくれたウニ、サザエ、カニを食べました。まさにとれたてって感じの味でね、それはそれはおいしかったです。

夜はタチが買ってきた霧島とかいうお酒を飲んだんですけど、これがまたすごくてね。飲んでしばらくしたら、けっこうきてね、一番先にテントで寝てました。

飯はノブがほとんど作ってくれて、まさにカリスマイタリアンシェフ本領発揮って感じで。朝作ってくれたサンドイッチみたいなの最高でした。

みんなで熱く語るような時間は全くなく、とてもゆるい時間を過ごしました。それが一番良かったかな。

翌日は昼くらいに島尾海岸に転戦。まじめに海水浴でした。少し不真面目な時間もありましたが。

そんな感じの二日間でした。

初めて海でシュノーケルをし、地面に二度落ちたウインナーを食べさせられ、とれたての魚介類も食べ、酒をのみ、シャワーを浴びず、テントで寝て、歯は磨き、他人が散らかしたゴミもかたずけ、帰りはノブのランクルを運転し、

「まさにアウトドア」を堪能しました。

また出来れば海に入れる間に行きたいなと思っています。


「いやーマジで楽しかったな、ナーウ」


話を本題に戻して、ショブがビーチパーティーを企画しました。

マークファリナはその日は、じいちゃんの法事があって来れないとの事ですが、パーティーは開催されます。


ビーチパーティーの詳細です。


Endless Summer Vol.1
DATE:2010.8.7(sta)
@松太枝浜 ビーチ西 (高岡市太田)
(国道156号線を伏木方面へ、そこから雨晴方面へと海岸線を走り松太枝神社を右へ)

Entrance Free

Party Start 15:00
End 23:00予定(BBQ=Endless)

Party Concept:ビーチクリーン、音楽、BBQ等を通じ、海を感じ、海に感謝すること

Beach side
15:00 ビーチクリーン
16:00 BBQ Start(BBQコンロは準備しますので、材料•炭等は各自準備下さい)

Food&Drinks;:ビストロのぎや

music side
15:00 COMBOI
16:00 KENJI
17:00 SHIMA & SHO-BU
18:30 ANY & HAJIME
20:00 tachibana
21:00 E.D.A

注意事項
1.飲酒された方は、絶対運転して帰らないで下さい。
2.BBQ等で出たゴミや空き缶などは必ず各自持ち帰り下さい。
3.海パン、水着等の涼しい服装で参加下さい。熱中症には充分注意下さい。
4.翌朝8時より再度ビーチクリーンを行いますので、参加出来る方はご参加お願いします。



以上です。
(KENJEE)