2010年8月8日日曜日

海、お祭り、クラブ。




今日はずっと部屋にいて、寝たり、レコード触ったりしてました。


昨日はショブ企画のビーチパーティーへ。

海に入りたかったから張り切って昼の一時半に到着。海にも何回も入ったし、浜でもよく寝た。マツエダ君に起こされ、夕方にタナベ君にも起こされた。寝ながら浜で聞くハウスは最高。気持良かった。その時DJしてたのはショブとシマ。ハウスはやっぱりいいです。

マイノリティでコクーンにゲストで来る事になってた下北沢のタナベ君が浜にいて、びっくり。ユウちゃんって女性DJも一緒に来ていて、写真をとりました。

タナベ君達と七時前に戻る事になって、ノブの近所で祭りみたいな事やってて、ノブも誘ってくれてたからハナミズキ祭りでしたっけ、行ってきました。

ノブんとこでトマト買って、オオスミ君とこで、流しソーメン食べさせてもらった。流れてくるソーメンに前線でどんどんプレッシャーをかけた。短時間でお腹一杯。ちなみに1000円入れときましたよ。


今度はマイノリティへ。タナベ君、ユウちゃんもDJするから行ってきました。楽しめたけど、疲れた。その日のイベント事、全て制覇したからね。

ショブをはじめとして、皆さん御苦労さんでした。ゆっくりして下さい。

今晩はどこやらで花火大会だったみたいだけど、僕は自分の部屋で自分の花火を打ち上げて、これから寝ようと思います。
(KENJEE)