2010年8月4日水曜日

暑いのに我ながらご苦労さん。






「日本は、富山はこんなに暑くて、本当に大丈夫なのだろうか?と心から心配になった一日だったな、ナーウ」


まあ長いですが、こんな感じでしょう。


日中はクソ暑い中、外で仕事して、夜もクソ暑い中、サッカーの練習。

暑いのに、我ながらご苦労さんな一日だった。チームの為に練習用のゴールを購入した為、やっぱり休むともったいない気がするし、中途半端に汗かくのが嫌だから、自分も含め、けっこう真剣にやっている、そしてやらせている。


家に帰ってきてから、アイスを食べるのが楽しみ。夏場はアイスのストックは欠かせない。

僕のお気に入りはカップアイスでチョコが好きかな。今探しているアイスがあって、

「爽のチョコ味」

がどこに行ってもない。バニラ、抹茶はあるけど、チョコがない。見つけた方おられたら、ご連絡下さい。遠くには行きません。


アイスは一日余裕で二個食べる事はざらです。週末は朝、昼、晩と3回というのもあります。


体脂肪や骨格筋率、体年齢が表示される体重計にはまめに載っているんだけど、体年齢は昨年と同じ











「26歳」


でした。



まさに「若ばやし」でした。




そんな自分をますます大好きになりました。
(KENJEE)