2010年8月31日火曜日

Kaoru Inoue『SacredDays』Releas Party

ちょっと前ですが、井上 薫さんの新しいアルバム『SacredDays』が発売になりました。
リリースに関しては色々と大変な事もあったみたいですが、無事に発売ということでおめでとうございます!!!
そしてそのリリースツアーとしてお隣金沢のDoubleでパーティーがあります。
DJはヨシミツさんと僕、そしてライティングにetenobiさんという久しぶりの顔合わせ。
もちろんゲストには井上 薫さん!!
セカンドフロアも富山からはタクヤ君も出るし充実した内容となっています。
絶対面白いパーティーになると思うので新しいアルバムを聞きながら遊びに来てくださーい。


2010年9月3日(金) 
22:00~ 『SACRED DAYS』
ADV2000(1D)

DOOR2500(1D)

GUEST:DJs: 井上薫
(MAIN FLOOR)
Yoshimitsu(S.E.L.CLOSER)

WATARU TAKANO(HOUSEGROW)

LIGHTING: ETENOBI(CLOSER)

(SECOND FLOOR)
Doooi (Hi-LIFE.CLOSER)

kentarou nakata

TAKUYA (SLOW JAM)

Mush-i (BUSY SUAVE)

MAX0831



==========================================



Kaoru Inoue『SacredDays』
http://www.seedsandground.com/

さらに今回のアルバムのジャケットもIPPI君が作成。夏前に送ってもらったIPPI君デザインのTシャツもかっこよかったです!
IPPI君ありがとうございました〜。

IPPI君 HP
http://visions.art.coocan.jp/

(wataru)