2010年8月15日日曜日

そのままの勢いで。

さっき帰ってきて、今シャワーを浴びました。

HOUSEGROW、ありがとうございました。

KAZUMA君のはめられるプレイにやられました。MINDBENDINGのデコ、ライディングも素晴らしかったです。おなじみのタコもDJブース周辺をいい感じにしてくれました。

なんだかんだパーティー終了したのが朝7時半でした。

パーティーとしては9年目を迎え、これからも地道に頑張っていきたいと思っています。

今日は本当に楽しいパーティーでした。そう思えるのは、まわりの人達のおかげです。

先月の8周年パーティーに引き続き、いい雰囲気でパーティーをやれた事がうれしいです。

来月9月は一旦休んで、10月から再スタートです。長くやってきた事だけに満足せず、長くやってきたからこそ、絶対的な存在感みたいなものを見せていきたいです。

今後共よろしくお願いします。
(KENJEE)