2010年10月28日木曜日

更新いきましょう。

マイロのサイトが攻撃されているとかなんとかで閲覧出来ないようで、明後日から復旧するようです。

まあ特に書く事もないんですが、基本毎日更新という事でやっていこうと思っています。

ワタルは明日から山梨で開催される野外パーティー(MOKMAL主催)に出演、11月1週目は代官山UNITでのFLOATLIBEのメインフロアで井上薫氏とDJ(SALOONはケンタロウイワキ氏)、2週目はHOUSEGROW、3周目は高円寺GRASSROOTSでDJと東京、富山を行ったり来たりで忙しいです。

富山に住んでて、よくやるなあと思いますね。今までいろんな繋がりを持ちながら、与えられてDJの場でいいプレイをし続けたきた結果ですよね。過去にも富山でこれだけの活動をしてきたDJはいなかったと思うし。

年明けもまた一つ関西のパーティーが決まっているようだし、今後の活動に注目したいところです。

個人的にうらやましいとかは全くなくて、「すごい奴やな」って感じで思っていますよ。


一回のチャンスを大切に物にしてきたからこれだけのパーティー出演の誘いがあるのだと思うし、積み重ねてきた事の結果だと思うんですよ。

ワタルにもそうだけど、自分自身やまわりの人間には礼儀とかって言う事よりは物事の順序とか、筋とか相手に対して不信感をもたれるような事はしちゃ駄目だって事はけっこう昔から言っていました。

いいDJしてても、そこがしっかりしてないといい広がりや繋がり、いい人間関係は絶対に築かれていく事はないと思うし。ここで自分達の事を持ちあげてしまうのはダサいんですけど、HOUSEGROWに関して言えば、9年目に入った今でもお互い信頼してパーティーをやれているという事は自信を持って言えるんです。

DJの育成と言ったら、偉そうだし、そういう言い方は嫌なんだけど、今後もし一緒にやる事になった若いDJの子にはしっかりした自分の考えやパーティーの方向性、そこまでの過程、DJの場数よりは一つのパーティーをじっくり、ゆっくりやっていく、継続してやっていく大切さなんかを伝えていきたいですね。

継続して続けていく事に学ぶ事は多いと思うし、少なからず、人に与える影響もあると思います。やっぱり良くも悪くも何か残していきたいじゃないですか。せっかくやってきたんだから。

もっと気軽にいろんな人達と話したいと思っているし、今以上に人の輪を広げていく事が今の僕には必要だと思っています。

頑張っていきましょう。
(KENJEE)