2010年10月19日火曜日

ele-king chart

DOMMUNE内のサイトele-kingのチャートが更新されました。
今回は最近のお気に入りと題して選んでみました。っと言っても提出したのが1ヶ月位前なのでその時のですが…。



是非チェックしてみて下さい。

ele-king chart
http://www.dommune.com/ele-king/chart/

DOMMUNE
http://www.dommune.com/

そしてケンジさんの思いでの曲コーナーじゃないけど、僕がチャートで選んだ曲の中から一曲紹介。

2009年2月に今のMinorityが出来る前、MairoでのHOUSE GROW最後のパーティーの時にゲストで来て頂いた JUZU a.k.a. Moochyさんの2004年に始まった"Momentos"シリーズの最終章の最近出た2枚組のアルバム「Movements」の中から一曲。

片面(SUDE Y)はMoochyさんのDJスタイルからも感じられる、独特のグルーヴ感や現場感溢れるダンストラックを中心に構成され、もう片面(SIDE X)は ヴォーカルトラックを含んだ、じわじわと感覚に沁み 入る楽曲を軸に収録。
今回紹介するのは、SIDE Xに収録されたBreath MarkをfeatしたⅠ曲です。
アルバムを通して凄く素晴らしい作品なので是非皆さん聞いてみて下さい。

JUZU a.k.a. Moochy "TOKINOKAWA feat Breath Mark"



JUZU PRESENTS RE:MOMENTOS "MOVEMENTS"

(wataru)