2010年10月16日土曜日

MIX CD制作。

11月はQUENTIN HARRISを迎えてのHOUSEGROW。12月は今年最後のHOUSEGROWで記念すべき100回記念になります。

開催100回目のHOUSEGROWで配られるミックスCDは僕になります。記念すべき100回目の男と呼んで下さい。

昨日からミックスCDの制作の準備に入り、ひたすらレコード聴いています。CD作りは毎回、何度も選曲し直し、曲間の相性、流れを確認しながら、かなりの時間を費やしています。

12月のパーティーは100回記念だから、今回は特別なものを作りたいと思っています。過去のハウスの名曲、ハウスクラシックスだけでやりたいと思います。今日も朝から曲選んでいたんですけど、もう9割は選曲、流れも決まりました。選曲だけじゃなくて、ミックスもかなりこだわった雰囲気にしたいと思っていて、自分でも完成が楽しみです。

今晩、マツエダ君がみつばって食堂でロングセットやっていて、僕も気の済むまでレコード聴いてから行きたいなと思っています。
(KENJEE)